新宿御苑 紅葉 Part1 | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜

$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~


















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~


















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~



















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

こんばんは
僕のパソコンの性能なのか、最近のアメブロは重くて人によっては
ぜんぜん開かない時があります。CMの効果で、沢山の人が始めたのが影響しているのかな・・。
おかげで、唯一楽しみなオセロもいっぱいで中々で入れません。(´□`。)

写真は23日に新宿御苑にいって来ました。今年は紅葉を撮れてなかったので
諦めていましたが、まだ残っていました。もう、かなり散っていましたが・・。
では、また、おやすみなさい。m(u_u)m