八戸 番外編  Part12 | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜

$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~


















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~


















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~


















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

こんばんは
今日の天気は日中は曇り、夕方から小雨とハッキリしない天気でした。
今は、月が見えるので明日は天気になるのかな・・。
何処かへ、出掛けしようと子showに声をかけると、『きょうは家にいる』と
『珍しな~』と思い・・そう言えば、朝も食欲も無く、なんかハッキリしなかったな。
もしかしてと、熱を測ったらけっこう高く、お出かけは中止で家にいることになりました。
ここの所、運動会の練習、プールの試験、お祭り・・僕のお相手など・・・疲れが出たのでは・・.
でも眠れないせいか、きょう一日、TVやLEGOをやってゴロゴロしていました。(僕も)
3連休もアッと言う間でした、でも23日も休みですね。

*今日朝には、熱も下がって元気に登園致しました。
 良かったです。


写真は以前に撮ったものです。8月頃ですのでかなり前ですが、よろしくお願い致します。
では、おやすみなさい。m(u_u)m