東京タワーと月 | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜

$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

4月26日














A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

4月26日
















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
5月17日
















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
東京タワー、消えました。














A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

今日は暑かったです。
鎌倉に行って、久しぶりに大仏や長谷寺に行きました。
僕と子SHOWは海(由比ケ浜)に行って、もう泳いでいる子供たちもいました。
子SHOWと一緒なので撮影は・・・控えました。(。>0<。)

今回の写真は、ちょと前の画像です。
4月26日と5月17日です。
4月26日は東京FM開局40周年記念で、途中で
通常のオレンジのライトアップが消えて、「ピンク・ヴェール」に変わりました。

おやすみなさい。