2018 シェフ感激−観劇「ピアフ」 11/19 | 池尻大橋OsteriaBuonoのブログ

池尻大橋OsteriaBuonoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はピアフに会いに行く

しのぶさん、おめでとうございます㊗️
懐かしいチラシが!
私と高橋一生さんの出会いの舞台^_^
お付き合いは、私の勘違い差し入れから😅
しのぶさんにピアフが降りてくる
ボーノファミリー駿河太郎さん!
唐沢寿明さん主演、TV「Take5」の打ち上げに来てくれました⭐️
前回もコメントしましたが、
見てない方は、一度は見て欲しい!
素晴らしいです
ピアフから、しのぶさんに戻りました
いつも 良い席 ありがとうござます!
日本レコード大賞で、しのぶさん唄いますので、皆さん見て下さい‼️