2017 シェフ感激-観劇「ローマの休日」 8/1 | 池尻大橋OsteriaBuonoのブログ

池尻大橋OsteriaBuonoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、オステリア・ヴォーノが23歳になりました🇮🇹
オープニング記念日です🥂
こんな素晴らしい日にローマに行って来ました🛫
{2A444EC1-E173-4080-A229-753D21CCAAF8}
吉田栄作さんの「ローマの休日」です。
五年振りの再演です!
もちろん前回も見ましたよ❗️
その時は、隣の隣が役所広司さんでした^_^
あの名作を、吉田栄作さん、朝海ひかるさん、小倉久寛さん、たった3人でするんです‼️
それが、また良いんです(^^)
まぁ3人が素晴らしいから成り立つんですよね‼️
今回も、面白く、素敵でした。
終わって、吉田栄作さんの楽屋へ〜
何時ものように、元気ハツラツでした👍

{335882AC-6EFF-440E-B0E1-3037F69CB768}
栄作さん、チケットありがとうございました‼️