シェフ感激-観劇「抜目のない未亡人」7/13 | 池尻大橋OsteriaBuonoのブログ

池尻大橋OsteriaBuonoのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか久しぶりの舞台のような⁈
今日の舞台は
photo:01


「抜目のない未亡人 」
台本・演出:三谷幸喜さんです
photo:03


大竹しのぶさんにチケット取って頂きました。
photo:02

ありがとうございます‼ボーノファミリーが沢山出演‼~三谷さん、何時もお世話になってる、しのぶさんと小野武彦さん
photo:04


浅野和之さん、八嶋智人さん高橋克実さん、岡本健一さん段田安則さんです~
photo:05

その他には木村佳乃さん、中川晃教さんなどなどです~
photo:06

このメンバー凄いよ~三谷さんだからですね!
ベニスが舞台~各国の二流映画監督五人が女優役の大竹しのぶに出演依頼を争うコメディです~面白かったです。しかし、もの凄く面白かった訳ではないです~この凄いメンバーだったら~もっと!が本音かも…
しかし、パンフレットの三谷さんのコメントに~凄く面白かったと思う人は居無いだろう~普通に面白かったと帰って貰えばいいと~贅沢な~私の感想は間違って無かった!楽屋に、しのぶさんと小野さんに会いに~自家製きゅうりのピクルスを!
小野さんとは昨日亡くなった斉藤晴彦さんの話しをしました?下北でやった斉藤さんと小野さんの二人芝居「マカロニ」忘れません~イタリア帰りで成田から下北に~スーツケースが成田に届かず不幸中の幸いでギリギリ舞台に間に合いました!懐かしい~!しのぶさんの所へ~しのぶさんの方から、ありがとうございますと握手してくれました。感激です~元気に成ります!ピクルスも喜んで頂きました。いまるちゃんはキュウリ食べれないそうです~!楽屋で木村佳乃さんが側に、面識ないので話しは出来ませんでしたが凄くキラキラして素敵な笑顔で、この方は絶対いい人だと確信しました!
photo:07

そんな素敵な時間でした(^^)



iPhoneからの投稿