2014 シェフ感激-感激 2/9 「祝女」 | 池尻大橋OsteriaBuonoのブログ

池尻大橋OsteriaBuonoのブログ

ブログの説明を入力します。

大雪の中~
photo:01

天王洲アイルへ~
何時もお世話になってる大久保さん出演の舞台
photo:03

「祝女」
photo:02


大久保さん以外にもボーノファミリー
photo:04

YOUさんも出演してます!その他にも入江さん
photo:05

20年前に良く見に行ってた「劇団シャララ」出川哲朗さんがリーダーで面白かったです!それ以来、生の入江さんでした!他にも市川実和子さん、一度来て頂きました
photo:06

女の気持ち~勉強に成りました!何れにしても 男と女、大変ですね!楽屋に大久保さんとYOUさんにチョコレートの差し入れ~この時期はバレンタインデーなのでチョコ!とても面白かったです!無事に帰れました。寒そうな八でした
photo:07





iPhoneからの投稿