林部智史くん♪からのデブ活お誘い⁉️(笑) | 洋子(プチトマト)

洋子(プチトマト)

日々の幸せ〜♪気づき〜♪感謝〜♪
等、気ままに書いてます(o^^o)♡
応援してます♪林部智史くんありがとう〜♪

{12E4A05A-494D-4BFF-94FE-189F79F16E84:01}



やったぁ~♪

先日、林部智史くんのインスタ見て~♪

次の日‼️
雨なのに(笑)傘

近くのスーパーへ何件か、車ではしご…車

無い‼️   無い‼️   無いよ~❗️て

がんばって探したのに…終了❗️ショボーン




なのに…(≧∇≦)(笑)

家に1番近い、ファミマだけは行かなかった…ダウンあせる

コーヒー飲みたくなった…コーヒー

ぷら~♪りと入った…

アッ❗️て
アイスコーナー覗き込む私…ガーン

1人で思わず笑ってしまった(笑)(笑)

昨日のはしごはなんだったのかしら⁉️爆笑