林部智史くんの優しさ♪ | 洋子(プチトマト)

洋子(プチトマト)

日々の幸せ〜♪気づき〜♪感謝〜♪
等、気ままに書いてます(o^^o)♡
応援してます♪林部智史くんありがとう〜♪

{DE9843FD-FA26-4C6B-8504-14977DAFC45A:01}
     

林部智史くん♪頑張れ~♪(≧∇≦)(笑)

歌声は勿論‼️

顔もイケメン‼️(o^^o)☆

今時、男子で、とっても
お料理上手‼️

たまに、見せる女子力⁉️(≧∇≦)(笑)

そして…謙虚さもチラチラ見せてくれる
とっても、とっても、

ファン思いの(o^^o)☆

音譜林部  智史くん音譜

YouTubeや、インスタや、ブログアップから…

沢山のファンの方々を癒やしてくれる…♪

今‼️かなりの智史くん影響力とやらを
とっても感じる‼️(o^^o)☆☆

皆さん、(o^^o)☆

お料理真似てみたり…☆

智史くんの食べた物必死に探したり…☆

凄いですね~♪(≧∇≦)

私もその中の1人に過ぎないのですが…(≧∇≦)(笑)(笑)




今日も雨だった~あせる


しかし、昨晩インスタに智史くんがアップしてた…☆

ラブピノアイスラブ

美味しい‼️に決まってる❗️て直感❗️(笑)

で…     雨の中
車でスーパー等をはしご…(≧∇≦)

しかし、探すがない‼️

アレは、きっと⁉️

都会からの販売なのか⁉️(≧∇≦)(笑)

田舎販売は、まだして無いのか⁉️(≧∇≦)(笑)

ふと思った…

そして、結局手に出来ず~♪(T . T)♪

あきらめ…

{F95BA4E2-52B0-42B1-8800-2688EB6B9065:01}

KALDI☆行って帰って来た(o^^o)☆

あ~♪
しかし、今日もいっぱい笑えたかな⁉️
(o^^o)☆(o^^o)☆(o^^o)☆(o^^o)☆

林部智史くん‼️

今日も、

ありがとう