2019年はどんな年でしたか。
おはようございます、中の人です。
今年は久し振りに実家に帰省しないため、エオルゼアで年越しです。
ちなみに大晦日から元旦にかけ旦那は夜勤でいませんので、猫と年越しです。
2019年は怒濤の年でした。
まず2018年の暮れに付き合い始めたいまの旦那と結婚することになって、
家を買うために奔走した前半戦。
その合間をぬって両家に挨拶に行ったり、物件の内覧も何件も行って、友達にも報告したり旦那を紹介したり、
はっきり言ってめちゃくちゃ忙しかった。
展開が早すぎて一番近しい友人ですら、「付き合うことになった」と報告した次の報告が「あ、結婚することになった」だったしなぁ(遠い目)
5月末に入籍して、そのすぐあとに家の契約をして、同居が始められたのが7月の頭。
両家の顔合わせがそのあとで、まだ引っ越しの段ボールすら捨ててなかった記憶。
当然ゲームに割く時間も必然的に削られていって、インできないことも多く、
たまりにたまったストレスが爆発したこともありました。
同時進行で仕事も大変なことになっており、多忙を極めるとはこのことか…ってかんじで、行き場のないストレスや鬱憤をためてためて溜め込んで、
少しずつ消化していってましたね。
最近は旦那と猫が私の癒しです。
そんなわけでもうしばらくは忙しく過ごしそうな気配ですが、
2020年の目標は「もうちょっとのんびり生きる」です。
子どももいない夫婦二人暮らしなので、もうちょっとのんびりしたいです。
生来、のんびりした性格なので、あれこれ矢継ぎ早に進めるのは疲れる。
エオルゼアでは、何やってたか、正直記憶があやふやなんですが。
SS見て、こんなとこいったなあとか、思い出すものの、そもそもSSの数が極端に少ない。
ああ、忙しかったんだなあ。
2019年の更新がこのあとできるかどうか微妙ですが、できたらエオルゼアの振り返りもしたいですね。
それではみなさま、良いお年を!
来年もどうぞ宜しくお願いします(о´∀`о)