エオルゼアリスタート | ネトゲ放浪記

ネトゲ放浪記

トリスタ歴3年(2010.5~2014.1)、ドラネス歴4年(2013.2~2017.7)、FF14歴5年(2017.8~)。
ネトゲ廃人?違います、ただの社畜です(´・ω・`)
ゲームは仕事の息抜きですの!

覚悟の寝落ち。

おはようございます、中の人です。

 

寝落ちしてる時はだいたい、

ログアウトが面倒な時です。

 

つい最近の出来事ですが、

 

 

FCを移籍しました~。

 

新しいFCはとてもよいところです。

 

 

まだFCハウスがない新設のFCなので、

みんなで話し合って色々なことを決められるのが、

とても新鮮で楽しいですね。

 

近々FCハウスができたら、

ハウジングがんばっちゃうぞー!!

 

 

家に帰ったら小さなチョコボと大きなチョコボが、

縁側で踊ってる我が家です。

いつでも気軽に遊びに来てくださいね・・・!

 

うちのハウスで打ち合わせをしてたら、

お向かいのFCハウスの友人たちがぞろぞろやってきて、

自然と溶け込んでたのがもうなんというか。

 

みんなコミュ力高すぎぃ・・・。

 

FCが変わると、なんだかリスタートって感じがしますね。

今までのことも大切にしつつ、

これからのことももっと楽しみたいと思います!