おいそがしいのもよしあしで | ネトゲ放浪記

ネトゲ放浪記

トリスタ歴3年(2010.5~2014.1)、ドラネス歴4年(2013.2~2017.7)、FF14歴5年(2017.8~)。
ネトゲ廃人?違います、ただの社畜です(´・ω・`)
ゲームは仕事の息抜きですの!

ちょいとばたばた。

おはようございます、中の人です。 

 

昨夜はちょっとばたばたしてまして、

インして納品クエストだけ終わらせた後は、

ベッドのとなりにリテベルまで移動させて、

エオルゼアはしばし離席。


で戻ってきたら、 

 

 

目の前で赤い人は踊ってるし、

おばけははしっこで黄昏てるし、

一体何がどうしたことか。


我が家は誰でも出入り自由なので、

リアルで忙しい間も、もしかしたら誰かくるかも?と思って、

せっかく来てもらっても相手できないんじゃ申し訳ないし、

家に入れないようにしておこうかとも思ったのですが、

相手ができなかったとしてもなんだか楽しそうなので、閉めなくてよかった。

 

 

ララだと、何人でも寝られるダブルベッド。

2階でくつろぐのがマイブームです。


さて昨夜は、

先生のとこのFCイベントにお誘いいただき、

今回はモードゥナに集合。

 

 

めえめえかわいい。


いつもはかくれんぼ鬼ごっこなのですが、

今回はクルザス中央高地に隠れた先生を探しだしたもん勝ちの逆かくれんぼ。


だいたいの目星をつけて探すわけですが、

しかしそれにしても広すぎる。


キャンプ・ドラゴンヘッドをくまなく探して、もしやここではないのでは?

ヤマ、外れた??


と思っていたら、

続々上がってくる見つけた報告。


どこにおるんや!(´;ω;`)


結果ブービー賞でしたが、

谷底にいた先生を見つけ出せてほんとよかったです。


終わったあとは恒例の、

 

 

先生のとこのFCハウスでわいわい。

今回はブービー賞で、

めえめえをいただきました!

わーい!


これで寒い時期は暖をとり、

お腹がすけば肉をとり、

幸せに暮らせそうです(о´∀`о)


今回もお誘いいただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!