HGUC グフカスタム | T's net

T's net

日々の出来事や、お気に入りのモノ、趣味、あれこれ

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

仕事で疲れて帰ってくると何もやる気起きないんですよね~・・・。

 

 

 

全部投げうってやりたくなるときもあったりして、またモチベーションが復活するのに時間がかかったりします。

 

 

 

というわけで、久しぶりに模型ネタ。

 

 

 

 

 

グフカスタムです。

 

 

これも結構前になるかな。完成して机の上に放置しておりました。

 

 

 

 

カラースキームをちょっと変えております。

 

バンダイ完成見本はコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノアイはHアイズにガイア蛍光レッドを塗装。

 

UVライトで発光を再現しています。

 

 

 

シルバーで裏打ちしてますので、ライト当てなくてもそこそこ蛍光色が映える感じになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武器のレンズ部分も、別売りのレンズパーツでディテールアップしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週くらいにヤフオク出品します。

 

 

それではまた。