ASKA featuring DAVID FOSTER Premium Concert 2023 | T's net

T's net

日々の出来事や、お気に入りのモノ、趣味、あれこれ

 

ASKAとデヴィッド・フォスターの夢の競演。

 

ブルーレイ購入しました。

 

 

 


今作のブルーレイ、正直購入を迷っていました。

 

 

 

世界的プロデューサーのデヴィッド・フォスターとの競演なんてスゴイじゃないですか。

 

そりゃもちろん買いまっせ~ってファンなら思いますよね。

 

 

 

 

が、しかし、

 

 

 

 

お値段が。。。

 

 

 

 

16500円。

 

 

 

 

これは迷いますよね~。

 

 

 

 

というわけで、今日まで気になりつつも買わずに過ごしておりました。

 

 

テレビ特番でデヴィッドフォスターとの共演の模様を放送するということでしたので、それを観てから購入を考えようと。

 

 

 

 

 

 

で、昨日の特番

 

『ASKA SPECIAL 運命の時空間~デイヴィッド・フォスター共演~』

 

 

 

 

 

今日、タワレコに走りましたw

 

 

 

 

 

 

 

というか、放送開始数分で、こりゃ買う流れだなと。

 

わりとすぐに白旗上げてましたねw

 

 

 

 

 

ヨドバシだと、放送後には品切れになってました。

 

ちなみに、アマゾンだとなぜかプレ値。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ観ていないですが、時間のあるときに楽しみたいと思います。