ごきげんようニコニコ

 

チッチキトーマの日常ブログへようこそキラキラ

 

いつもはテレワークの夫が久しぶりの出勤日だったので

昨日は飼い主、食事の準備もいらないってことで

押上まで出かけてました口笛

 

うわぉーでかっびっくり

押上といえばスカイツリーキラキラまだ外側からしか見たことないけど〜ニヤニヤ

 

真下からだと

全然、写真に入んないくらいでかいねニヤニヤ汗

 

お出かけしてる間、またご飯食べてなかった冬馬ちゃんキョロキョロ

 

飼い主の顔を見たら一気喰い爆  笑アセアセ

 

よく噛んでお食べ照れ

 

めっちゃ散らかして〜びっくりアセアセ

 

おいち??爆  笑

 

くもり

 

昨日は、

ブログを楽しみに拝見させていただいてるナオさんの、少し前の記事を見て目キラキラ

上矢印勝手にリンク貼ってすみません滝汗アセアセ

 

絶対行こうって思ってた杉浦非水さんの展示を見てきましたおねがい

期待通り、素敵な展示でした〜〜爆  笑ラブラブ

 

卒業制作の孔雀が最高に美しかったおねがい

そして鳥モチーフはどれも本当に可愛かったおねがいキラキラ

署名もめっちゃ可愛いし爆  笑


図録・・・値段に日和って買わなかったけど、やっぱり買えばよかったかな〜ぶーあせる

 

来週からまた展示替えがあるから後期も見に行っちゃおっかな〜ウシシ

 

ご興味ある方は、11月頭まで東京で、

来年にかけて三重、福岡、と巡回するようなので

お近くにお住いの場合はどうぞ〜照れキラキラ

 

 

そうそう、

展示会場だった「たばこと塩の博物館」って、渋谷だと思ってたら、

2年くらい前に押上にお引越ししてたんですねキョロキョロ

 

渋谷と比べると。。押上って結構遠いんだけど

行ってよかった展示会でした照れ

 

 

ゲッソリもやもや

 

・・・な〜んて呑気に書いてたら、

めっちゃすごい地震でビビった〜〜ゲロー

 

久々の震度4、揺れも長めで怖かったゲッソリ

皆様のお住まいの地方は大丈夫でしたか!?

 

おやすみカバーの中で暴れちゃった冬馬を落ち着かせるため、

これ書いてるの夜中だけど、冬馬起こしましたにやりあせる

 

今はすっかり落ち着いて、目の前で歌ってます爆  笑アセアセ

これから大人しく、寝てくれるかな〜〜滝汗!?

 

 

お花 お花 お花

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたルンルン

今日も良い1日を〜ほっこりキラキラ


 

オカメインコ前回の記事は…下矢印

 

人参クッキーはお気に入りウインク

 

 

※コメント欄は週末記事のみ開けています。もしそれ以外の日にコメントいただける際は、ご面倒ですが前週末記事のコメント欄を、お使いくださいませ〜ヒヨコ

 

 

オカメインコ冬馬のお腹をぽちっと、応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

 

オカメインコ今日も最高最善の1日を、どうぞお大切にオカメインコラブラブ

 

ts.