今日はとても暖かくお外にいるのが気持ちよかったですねー。
 
昨日のレッスン、北軽から初めての方がお一人増えて、
同じく北軽から参加してくださる方と盛り上がってました。^^

 

メインは真鯛の岩塩包み焼き。

季節に合わせて桜の塩漬けのバターソースを考案しました。

 

 

 

 

 

 

image
この苺のドレッシングの春サラダも大好評でして、

 

皆さんに喜んで頂けて嬉しいです。
苺をドレッシングと、別マリネした苺のダブル使い♪
 
明日の祭日もレッスンがありますが、いっぱい。
お陰様ですぐに満席になってしまうので予約が取りづらくなってきました。
ありがとうございます。
 
4月は30日(火曜日)11時からです。
GWに入ってしまって来づらい方もいらっしゃるようなので追加で26日に開催しようと調整中です。
カレンダーに印をしておいてくださーい。
 
来月から、通常クラスに加えて1つ新しいレッスンが始まります。
そのお知らせは改めてお知らせさせて頂きまーす。
 
さて、明日終われば一段落!
参加予定の方は楽しみにしててくださいねー。
春らしくて美味しいメニューです。
 
がんばりまーす♪
 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ