昨日はT's LABOの金継ぎワークショップ。

 

地味な作業から金を蒔くと言う楽しい作業に入った方もいらっしゃいました。

使えないなー。と諦めていた器が美しく蘇る瞬間で、テンション上がります。^^

 

みなさんの器の欠け具合、場所、素材、いろいろ違い工程も変わって来ますので、

いつでもご都合の良いスケジュールの時からご参加いただけますよ〜♪

 

昨日は初めての方もお一人いらしゃいました。

別荘と東京を行き来しているので、4月はスケジュールが合わずに次の参加は5月かも?

急がずにのんびりやるなら、こんな感じもありですよ〜。

 

昨日は美味しいチャイを飲みながら…。

 

軽沢情報に花が咲いて手が止まっちゃう事もありますが、

これもワークショップの楽しいことの1つですね♪

 

4月は、11日、24日です。

詳しくはこちらで〜♪

 

皆さまの参加を心よりお待ちしておりまーす。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村