コーヒー界のApple、アメリカで大人気と言われるブルーボトルコーヒーのお土産を頂きました。
おりがとう〜。
ギフトラッピングが巾着で可愛いのに、エコバッグも中に入ってました。
嬉しすぎるぅ〜。

このブルーのボトルの魔法にかかってしまいそう。
なんとも言えない、センスのいいブルー。
ティファニーブルーもそうだけど、人を惹きつける色味ってあるのですよねぇ。

エコバッグ、いくつあっても欲しくなり、
ある意味ぜーんぜんエコでない。笑
でも可愛いとつい買ってしまいますねん。

{6DC3A636-488D-463D-8DDF-4320328A3AC9}
これは東京土産だけど、去年滞在したブルックリンにもあって…。
でも行く時間がなかったのでした。   
店の奥にはコーヒー豆の製造工場があるそうで、小諸の丸山珈琲みたいじゃないの〜?
いまさら後悔、またいこーっ!

焙煎してから48時間以内の豆のみ使うというポリシーがあるそうだから…。
頂いた豆を早く飲んでしまわないとですね。
どんなコーヒーかな〜。楽しみっ!