先週金曜日から宴が続いています。汗
その金曜日は友人のお誕生日で久しぶりにヒロッシーニへ。
 
いつも電話した時に3名以上で予約を入れた場合、
「何か特別な会とかでご利用ですか?」とか、
どんな感じの組み合わせ?みたいな事を聞いてくれるので、
「両親と」とか、「お世話になってる主治医さんをお招きしたの」とか
理由を伝えやすくて助かります。
 
今回も聞いてくれたので「お誕生日で」って言ったら、
ではデザート時にお祝いな感じでやっていいですか?
って聞いて下さる。
自分からリクエストするのは気がひけるけど、オファーして下さるなら
いいですかー? 嬉しいですっ!
ってお願いしました。
 
で、小さなプラカードと紙ナプキンは持参。
こんなちょっとした事でもテーブルが華やかになって、
一瞬でバースデーのお祝いムードが盛り上がること間違いなしですっ!
ただいまヒロッシーニでは、11周記念真っ最中でして、
11周年特別限定コース(¥3800)を注文しました。(ディナータイム)
 
中身は、ヒロッシーニで大人気メニューの
『フォアグラ大根』が入った7皿からなるフルコースで、大変お得ですっ!
 
まずは前菜は鯉のカルパッチョ
 
ミネストローネスープがサービスで付きます。
(オニオングラタンスープだったり、リゾットだったり変わります)
これがフォアグラ大根。
小ぶりなサイズ。
コースの他のお料理を邪魔しない、絶妙なバランス。
ちょうどいい〜♪
ごぼうのパスタに
バーニャカウダ
信州プレミアム牛ほほ肉の赤ワイン煮とじゃがいものピューレに
抹茶とホワイトチョコのソース。
 
柔らかくて、おクチの中でとろけますぅ。
ほんのり抹茶チョコの味が合うんですよねー。
煮込み料理の隠し味に入れたりしますもの、合うはずだわ〜。
 
そしてデザート&コーヒー。
よく写りませんでした。汗
 
クオリティーも高いし、全部で7品ですよ〜。
美味しくて、ワインもリーズナブルなものから揃っているし、
サービスもちゃんとしてて…。
コスパ良すぎですっ!
 
11周年特別限定コースは3月15日まで。
オススメですよ〜♪
 
cucina Hirossini
  長野県佐久市佐久平駅南 10-2 永存第一ビル 2F
0267-67-7767
 
 
金継ワークショップ
2月15日、27日に開催です。
お申し込みはこちらで♪

Feb. 2017 のおもてなし料理教室

『NY Style Cocktail Party』です。

2月25日土曜日

2月26日に変更になりました。(残席あり)

 

みなさまのご参加を、
心からお待ち申し上げております。

 
保存保存 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村保存保存