あけましておめでとうございます | 山と筋肉とプロレスを愛したヘビー級パパのブログ

山と筋肉とプロレスを愛したヘビー級パパのブログ

山とウエイトトレーニングとプロレスが大好きな3児の父親です!!

アメブロの皆様



あけましておめでとうございます



本年もよろしくお願いします




気づいたら2月に入ってました笑


時が経つのが早すぎる!


年明けから現在まで忍耐の日々


コロナを取り巻く社会にメンタルを鍛えられています


最近ふと気づいたのですが


コロナ社会のおかげで


何か悟りを開いたような気がします笑


私を取り巻く出来事も


解釈次第で


どうにでもなりますね






突然ですが、2022年のテーマを定めました



「モチベーション」



コロナが始まってからの生活


自分の趣味を含め


何もかもが消極的になっておりました


生活に張りがなく


悶々としている日々


やはりそれではダメだと思い


守りに入らず、積極的に行動して行こうと思います


そのためにはモチベーションを高めることが必要なので今年のテーマとしました


ありとあらゆる策を講じ、モチベーションを上げていきます





そして、今年の目標は


①ベンチ、スクワット、デッドリフトのうち1種目で自己ベスト更新


全日本に出た2019年以降コロナのせいでトレーニングのモチベーションが低下

今年は1から鍛え直したいと思います



②ロングトレイル走破


最近いろんな書籍を読み、ロングトレイルに興味を持ちました

まだ思案中ですが、信越トレイルや熊野古道などを歩いてみたいと思います



③ファミリー登山、ソロ登山


兎にも角にも山

子供達が大きくなり、体力がついたのでいろんな山を一緒に歩きたいと思います

もちろん、ソロでも

ガッツリ山に入りたい



④プロレス観戦5興行


プロレスを全く観に行けてないです

レスラーの皆様のエネルギーを浴びて、パワーを充電したいと思います



⑤ワイルドファミリーキャンプ


2019年7月を最後にキャンプからずいぶんと離れています

やっぱりキャンプしたいな

高規格なキャンプ場から脱却し、ワイルドな土地でキャンプしたいと思います




目標をたくさん設定してみました


達成できなくてもいい


目指すだけでも気持ちは上向きになりますね






子供達に人生の楽しみ方を見せてやるか