12月年末心の大掃除キャンペーン | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

皆様、こんばんは。
さ、気づけばもう12月ですね。

2023年も終わりの月になりました。

思い返してみて、この一年はどうでしたか?
いいことありましたか?

わたしは、随分と頑張った1年だったと思います。
自分が思い描く人生を実現させるべく

これでいいのかな~と迷うこともありながら

いや、これでいいのだ~

と信じ、進んできました。

ただ、母を亡くしたことは、今でもあれでよかったのか?

と少し後悔も残るところです。

他にも、考えさせられることも多々あり、

今年も濃い一年だったと思います。

ただ、お陰様で人のご縁や友人らによくしていただき

有難い一年でした。

さ、

12月になり、そんなことを思い返している私ですが

皆様もこの一年を振り返ってみる時間を持ってみませんか?

12月といえば

大掃除!!

お家の大掃除は皆さんは意識することだと思うのですが、

物の大掃除だけではなくて、この時期

お掃除してほしいことは他にもあります。

 

それは心!!

 

精神的のことや人間関係など。
ぐるぐるし続ける思いや考え

悩みになってしまっていること。
うまく行っていない人間関係

嫌なあの人のこと、好きなあの人のこと。

整理整頓、掃除をして欲しいな~と思います。

今年、

人間関係で苦しんだりしませんでしたか?

どうしてそうなったのか?

分からないまま、悩んだまま新年を迎えますか?

本当にあなたはそのことに悩む必要はあるのでしょうか?
本当は全くあなたが悩む必要のないことなのかもしれませんよ。
一旦、見つめ直して、見直して、

不必要な感情や何ならその人間関係を捨てましょう。
よかったら、それをこのキャンペーンでしてみて下さい。

 

 

12月心の大掃除キャンペーン
先着5名様限定!!

 

通常初回90分7000円をキャンペーン中は
   ↓  ↓  ↓
   90分4000円 12月30日まで
お申込みは
 こちら!!

 

 

整理とは物を捨てること。
自分にとって不要な物を見極めて行きましょう。

そして、整頓する。

整頓とはもとに戻すこと。自分にとって必要なものを見極めて元に戻して行きましょう。

清掃の目的新品の時の輝きを保つこと、保てなくても、それに近い状態に保つこと。


新年を気持ちよくスタートするためにも
是非心の大掃除してください。

ご連絡お待ちしています。