お料理サポートのご感想をいただきました | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

嬉しいご観想♥️

料理に対して、苦手意識がありましたが、とても楽しく、3時間があっという間でした。

いつも調味料は、本やクックパッドの通りに計っていたので、自分で味を決めるというのが、とても新鮮で、楽しかったです。

他の料理にも挑戦してみたいなという、意欲も湧いてきました。

ありがとうございました

******************************

キラキラ女子を増やすわよ〜

2人、食品、、「お料理サポート ご観想いただきました お料理サポートは お料理が苦手だけど 自分で作れるように なりたいあなた様を サポートし、 作れるように なっていただけます 作れま 作れました! した」というテキストの画像のようです


お料理サポートをご希望の方は
DMください。

1時間2000円 3時間からお受けいたします。
材料は各ご糧でご用意いただきます。買っていただきたいものは
あらかじめお伝えいたします。
また、調味料だけは本物のモノをお使いただきたいので

買いそろえていただけると幸いです

買い物もご一緒の場合は4時間はいただきます。
県外にも伺います。その際は交通費のご負担をお願いいたします。

よろしくお願いします。
 

佐織