・カップレアチーズ風苺ソースかけ。・材料1.減農薬いちご 自家製甘酒 ... | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ カップレアチーズ風苺ソースかけ。 ・材料 1.減農薬いちご 自家製甘酒 メープルシロップ レモン汁 2.豆乳ヨーグルト メープル レモン汁 1で苺ソースを作り、2を全部混ぜて、器にもれば完成。凄く簡単。豆乳ヨーグルトの水切りを一晩するからその時間はかかるけど、あとは混ぜるだけよ。 分量は?と聞かれそうだけど、私は書きません。 これからする料理教室もそうなのですが、材料はお話しするけど、分量はお伝えしません。レシピはありません。 なぜなら、各自好みの味加減は違うから😊 自分の美味しいいい加減を自分で見つけてほしいの。 それに、家族によっても、味加減は違うでしょ? 料理は自分や家族を大切に思いながらするもの。 だったら、味付けは各自違っていいと思うの。 それにね、決めると、その通りにしなきゃ!って思う人がきっといる。 決まりを守らなきゃみたいなのは、いらないの。 型にはまらないことは大事にしてもらいたいな。 私はね、その人らしさを大事にしてもらいたいの。心理カウセラーとしても料理の先生としても思いは変わらない。 自分を大切にし 自分らしさを大切にし 周りも大切にする そういう人を増やしたい。 料理教室はそれができると信じてます😊 #料理教室#高崎市 #ヴィーガン料理教室 #簡単で美味しい #砂糖不使用 #卵乳製品不使用 #グルテンフリー #love #アレルギー対応 #苺のデザート #体に優しいおやつ #ギルティフリー #ギルティフリーのデザード #ヴィーガンスィーツ #罪悪感のないスィーツ #にゅうがん #乳がん予防 #ご自愛 #自分らしく #レシピのない料理教室

墨谷 佐織(心理セラピストSAORI)(@saori22445)がシェアした投稿 -