「色がきれいですね」昨日、取材に来てくださったカメラマンさんがファインダーごしに一言。... | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

この投稿をInstagramで見る

「色がきれいですね」 昨日、取材に来てくださったカメラマンさんがファインダーごしに一言。 うれしいですね。 料理でこだわっていることに 彩りがあります。 色合いともいうかな。 見た瞬間に気持ちがうきうきして食べることが楽しみになる。 そういう盛り付けを心がけています。 4月~の料理教室では、盛りつけ方などもお伝えできればな~と思っています。 楽しみにしていてくださいね。 写真は昨日撮影用に作ったプレートをお土産にお弁当につめたもの。もりもりだ~。 ・酵素玄米ご飯 ・大根のソテー、大根葉醤油糀 炒めのせ ・大根の甘梅酢つけ ・ニンジンのらぺ ・自家製金時豆煮 ・根菜のオイル煮 ・葉っぱさらだ😊 こちらも砂糖はいっさい使っていません。 #高崎市 #高崎料理教室 #ヴィーガン料理教室 #ヴィーガンの献立 #動物性不使用 #有機野菜 #無農薬野菜 #自然栽培 #野菜がメイン #グルテンフリー #野菜のおかず #お弁当 #お弁当記録 #今日のお弁当 #お弁当作り #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当おかず #お弁当の詰め方 #手作りお弁当 #お弁当教室 #簡単で美味しい #砂糖不使用 #卵乳製品不使用 #盛り付け方 #映えるお弁当 #乳がん予防 #乳がんサバイバー #ベジタリアン弁当 #ベジタリアン #お弁当love

墨谷 佐織(心理セラピストSAORI)(@saori22445)がシェアした投稿 -