どんな出会いがあるかしら?出店します | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

お客さまや地域の人々への感謝を込めて
開催される、カネザワ様主催の
プチマルシェに参加させていただきます。


以下詳細抜粋です。


子どもたちにも日本古来の餅つきを体験して
楽しんでもらえますように。

音楽ライブやDJブースもあります!!

どなたでも参加いただけるイベントです。

皆さまにお会いできることを
楽しみにお待ちしております。

素敵な出店者さんたち▼
≪Food≫
青木商店(コーヒー・野菜)
あっちゃーふぁーむ(野菜加工品・ベジモモ)
芸術・茶屋カタチ(焼き菓子・スープ)
キドヤ(焼き菓子・自家焙煎コーヒー)
暮らし野カフェ(有機森林農法コーヒー)
サクリスティア(スペイン菓子)
旬のごはんトキシラズ(糀弁当)
CC(ドリップ出汁・無添加ドリンク)
大安吉日や(米・ぽん菓子)
だるまだるま(カレー・ドリンク)
なちゅらるふぁーむおおつ(菌ちゃん野菜)
温hal(マフィン)
H.A.N.D have a nice day(焼き芋)
パワジオ倶楽部(オリーブオイル)
はんの樹(野菜弁当)
ベジ食ベジボ(人参ジュース・松田マヨネーズ)
ほしの糀(味噌・糀)
hocoro(カレー・ドリンク)
むぎっこ(パン)
リトルファーマーズ(いちご)
わらしべベーカリー(パン)

≪Goods≫
大塚辰男(陶芸)
kasaca(衣類・福袋)
キール(陶芸)
tikka(木の器)
不思議屋(手作り小物)
南條&まあ(パン・衣類)

≪WorkShop≫
ありんくりん(マクラメタペストリー)
Craft Mindy(革小物づくり)
自然栽培マキヤ(生麻のおミニはたき)
Hiro(スワッグづくり他)
Sudha Sun Unimondy(占い)
心と体を調えるセラピストSaori
(占い、米粉菓子)
ON BASE(木工ワークショップ)

≪音楽ライブ≫
10:00 DJ  play
12:00 Triplet's(堀越けいにんさん)
14:00 南條&まあ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私はタロット占いと米粉の焼き菓子をお持ちします。わーくショップの方にいますね。




カネザワさんのマルシェは楽しいこと、人がいっぱい❗今から楽しみです。
皆さんも是非、お出かけくださいね。