婚活パーティーの司会してきました | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

ぐんまり(婚カツパーティー) 
楽しかった⤴
美味しいお料理もいただいちゃったし、
 
 
仲間とお話もできたし、本当によい時間でした。
 
 
あ、司会ですよ。司会。
 
 
 
ぐんまを元気にする会の婚カツパーティー「ぐんぐんマリッジ」は素人集団だったはずなのに、今やプロ!みんなのクオリティの高さは半端ないです!
今日は式場全部借りきり、婚カツセミナーもして、女子にはヘアアレンジやメイクサービスも提供。準備から当日まで、ほんとうに力を合わせてやっている。私は当日司会をさせてもらうだけだけど、準備をして来てくれた皆の思いを預かっているんだな~と思うと気合いが入ります(⌒‐⌒)。そして、来てくれたお客様が楽しんで下さるようにと(^○^)
実は司会は皆がいないと何もできないポジション。一人では成り立たないお仕事。それを今日も強く感じました。式場の皆さん、会のみんな、マジ最高😃⤴⤴