11年ありがとう | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

明日

11年乗った車とお別れします。

12万キロのった車、去年から急に調子が悪く

自損事故しまくりで昨年は

「買い替える!新車が欲しい!」...

と言い続けていました。

けど、その当てもなく半ばあきらめており

ぶつぶつ言いながらも、まだモビリオちゃんと付き合うか!

と思っていた矢先、急に事態が動きだし

あっという間に願がかなってしまいました。

そした明日納車。

ほほ~~念じればやっぱり叶っちゃうのね!

と思いつつも、

いざ本当になると、とても切ないです。

モビリオちゃんはとっても想い出ふかい車。

天国の息子を車の中でも医療ケアーしやすいようにと

室内が広めのこの車を息子のために購入。

生まれてから1年11か月入院していた息子が初めて乗った車。

病院への送り迎えにも使い、亡くなった時もこの車で家に帰り、その後の苦し


い地獄の日々、この車の中で泣き叫んでいた車。

新しい人生を生きようと決意し、

行きたいところへはいつも一緒だった車

今の息子と出会い、どこへでも一緒に行き楽しい時間を提供してくれた車

引っ越しもこの車で何度したことか。。。


この車は私の人生の苦楽を共に過ごしてくれました。

誰よりも、本当の私の姿を知っていてくれる存在でした。

その車とお別れ

天国の息子との思いでの品とまた一つお別れ。。。。。

切ないです。

それも廃車になるなんて(TT)(TT)

まだ走るんだから、


ロシアにでも売っておくれよ~~


と変にテレビかぶれした感想を持ちました。


切なすぎです。

けど、愛着を持ちすぎるとこだわりになり、


こだわりは柔軟な心をなくしてしまうので、、、、


手放す!!


思いではしっかりと私の中に生き続けるもの。


物に愛着を残しすぎてはいけませんよね。


さ、気持ちを切り替えていこう


モビリオちゃん、ありがとう。