4/15 練習報告 | Thousands of Seeds of Joy

4/15 練習報告

4/15 練習報告 (ソロ練習)

参加人数 7名

練習曲

♪ Sanctuary

♪ Make us one

♪ I am the way

♪ I need you to survive

いつもの様にマイクを一人ずつ回しながら、アドリブでソロ部分や、カラミといわれるクワイアの歌詞を先に歌っていく練習をしました。
特にカラミの練習はとっても難しくて、、、、、
ピアノを弾きながらいつもカラんでいるRIKOさんの頭の中はどうなってるんだろう、、?

Make us oneはRIKOさんが世界で一番好きだという曲。
それがスワンシュークリームを作る曲だと思ってる人がいた。という話になり、メンバー内で年代によってスワンシュークリームを知っている年代と知らない年代があり、歳の差を感じました。もちろん私は知っている年代です。


おまけの報告

4/10に鶴舞公園の青空コンサートに出演しました。
お天気は暑くもなく寒くもない最高の曇り空で、芝生で遊ぶ子供たちやワンちゃんを見守りながらステージで楽しく歌いました。
歌う曲も順番もだいたいしか知らない中、ピアノのイントロを聴いて歌う曲がわかるドキドキのライブでした。
最後にはフォルクローレのバンドやダンスのメンバーとコラボしてみんなで輪になって踊り回りました。楽しかった~~~♪

テナーT