移設 | おこちゃま SAMURAI

おこちゃま SAMURAI

同じ毎日の繰り返しに、うんざりしてきたこの頃。

今日、この日をもって変えてみせます。

一生、男を張るなら、変わらぬ大馬鹿者をつらぬこう!!

俺は、一匹の侍じゃ~~!!!









昨日、ローキンに付けようとしている


クリアキンのサウンドバーを


仮に当て付けして


いろいろわかったので


要らない物を外して


邪魔な物を移設しました。











先ずは、ハンドル左側に付いてる
USBアダプター。
今まで、携帯の充電に使っていたが
サウンドバーにUSB端子があるので撤去‼️




バッテリーから配線を取っていたので
メーター周りとシートを外して
撤去していきます。




ETCのアンテナと、お知らせランプ。
小さい物なんやけど…意外と邪魔なのよね。
アンテナを、ヘッドライトの中に入れてやろうと考えたけど、ディーラーに確認すると
「周りが鉄になると電波の受信が出来なくなりますよ」と……

後回し〜〜〜(笑)




次は、クリアキンのLEDコントローラ。
これは、邪魔にはなってないんやけど
何故か、上下逆付け……😭




なので、操作性の向上と
見映えよくするために移設します。






この辺りがベストかなぁ〜。




あぁ〜


早くパーツ届けへんかなぁ〜