7月のパン教室 | 広島パン教室 広島市 南区 パン教室 Okataya

広島パン教室 広島市 南区 パン教室 Okataya

広島の自宅パン教室 1度にたくさん作る楽しみ 手作りのおいしさいっぱいのパン作り

7月のパン教室のお知らせです。
 

 BASIC

 

ベーコンエピ・生ハムエピ

 

 

レッスン代:3800円 (ベーコンエピ・生ハムエピ各2本)
 
7月の『BASIC』のレッスンは
ハード系の生地の作り方、扱い方を学びます。
ベーコンエピには、マスタードとチーズ
生ハムエピは、生ハムとブラックペッパー
夏向きの塩味ランチパンを作りましょう!
 

 

 SEASON

 

明太子フランス

 

 
レッスン代:3800円 (写真のパン2本)
 
月替わりのメニュー
『SEASON』のレッスンは
『明太子フランス』
最近お店でも、明太子パンはとても
人気ですね。教室でもレッスンしたいなぁと思い
お店で見つける度に買って食べて、
レシピを考えました。
固すぎず、歯切れのよいフランスパン生地に
明太子のフィリングを詰めて焼いた
明太子フランス、中級以上に進まれている皆さん
どうぞ作りに来てくださいね。

 Especially

 

 ブルーベリーベーグル

 

レッスン代:3800円 (5個)
 
上級メニューの
『Especially』のレッスンは
ブルーベリーベーグル
教室でベーグルのレッスンはとても
久しぶりです。ここ数年の間に
来てくださった生徒さんで、上級メニューに
進まれている方にも初提案だと思いますので
この7月、ぜひお誘い合わせてレッスンに
お越し頂ければ!と教室でお待ちしています
 
※8月、『Especially』上級メニューの
レッスンはお休みです
『BASIC』『SEASON』のレッスンは行います
 
いよいよ夏の7月
教室を涼しくしてお待ちしています!
 

 

  パン教室のご予約・お問い合わせはこちらから