オリジナルブレッド・新メニューのお知らせ | 広島パン教室 広島市 南区 パン教室 Okataya

広島パン教室 広島市 南区 パン教室 Okataya

広島の自宅パン教室 1度にたくさん作る楽しみ 手作りのおいしさいっぱいのパン作り

新メニューのお知らせです。

 

オリジナルブレッド

 

レッスン代:3800円
 
こちらのメニューは月替わりのメニューとしてではなく、
いつでも作って頂ける常時メニューとして
この度、レッスンスタートします。
先日ファミリーレッスン再開のお知らせをしましたが、
その際にも作って頂けます。
 
 
このゆるキャラ、わかる方いらっしゃるかな?
私は、広島県の県北の出身なので
地元のゆるキャラを作ろう!と思い
三次市のきりこちゃんを作りました。
もう1つ、庄原市のキョロやまくんも作ったのですが、
ちょっとお見せできる物にならなかったのであせる
写真を撮っていません~
 

 

オリジナルブレッドのレッスン内容

パン生地の量・4個程度(大きさは写真のパンを参考にしてください)個数は自由です。大きい物を1つでも、中サイズを2個でも。

パーツ・クッキー生地2種類(プレーン・抹茶)も作って使います。

デコペン・ブラック1本を用意しています。

 

これらの材料を自由に使って、

オリジナルのパンを作ってください!

 

以前は、こどもパン教室でレッスンしていた動物パン。

今回からは、どなたでも作って頂けるメニューに

なりました。大人でも作って楽しいオリジナルパン

皆さんの発想力に期待しています!

レッスンに来られる際には、絵を描いたり

作りたい物の写真など用意してお越しくださいね。

 

もし、何にも浮かばないよ~と言う方でも大丈夫、

カメさんパン4つが作れる材料になっていますので

一緒にカメさんパンを作りましょう。

 

動物パンやキャラクターのパン

お子さんに作ってあげたいけど、

作り方や成形のコツがわからないと

言われる方のサポートもします。

皆様、どうぞレッスンにお越しください。

 

  パン教室のご予約・お問い合わせはこちらから