11月のパン教室 | 広島パン教室 広島市 南区 パン教室 Okataya

広島パン教室 広島市 南区 パン教室 Okataya

広島の自宅パン教室 1度にたくさん作る楽しみ 手作りのおいしさいっぱいのパン作り

11月のパン教室のお知らせです。

 

11月のパン教室

 

 

    

Basic Breadの会

『ウォールナッツレーズン』

 

レッスン代:3300円(6個)

 

ふっくらやわらかな生地に

くるみとレーズンを練り込んで。

食事パンにもおやつパンにも。

秋の食卓には、クリームシチューやグラタンと一緒に

カフェオレと朝ごはんやランチににと

作っておくととっても便利で、あるとうれしいパンですよ。

 

Basic Breadの会 12.1プラスの会

『Basic Breadの会』のアレンジメニューを

お伝えする11月の目メニューは

『パンプキンナッツ』

 

レッスン代:3500円 (約15センチ丸形2個)

かぼちゃのパウダーを練り込んだ生地は

焼いてもきれいなオレンジ色!

かわいいリースの形に成形して焼き上げます。

 

    Season Breadの会 

月替わりのメニューは

『カフェミルクフレーキー』

 

レッスン代:3300円(6個)

コーヒーの香りとバターの風味

ワッフルシュガーの食感が良いスイーツパンです。

コーヒーのパンは作る度においしいな~と

思います。この秋の新作パン

カフェミルクフレーキー

皆さんどうぞ作りに来てくださいね。

 

上級メニュー

『レーズンナッツスティック』

 

私にとっては、パン教室を始めたころの懐かしメニュー。

最初のレシピは、しっかり固いハード系もハードの

生地で作っていましたが、もっとさっくりを目指して

レシピを考えました。

レーズンとくるみをたっぷり練り込んだ

見た目もおしゃれなスティック状のパンです。

パスタなどの食事と合わせても

ワインに合わせて、チーズと一緒におつまみにもおすすめ。

これからの秋冬の食卓に、持ち運びしやすいので

プレゼントにも。

 

ナッツにレーズン

コーヒーの香り

かぼちゃのパンと

秋味をそろえた11月のパン教室

深まる秋を感じに

皆様どうぞパン作りにお越しください。

 

 

パン教室のご予約・お問い合わせはこちらから