お取り寄せ食パン | 広島パン教室 広島市 南区 パン教室 Okataya

広島パン教室 広島市 南区 パン教室 Okataya

広島の自宅パン教室 1度にたくさん作る楽しみ 手作りのおいしさいっぱいのパン作り

今年の前半は、旅行先で
パンやコーヒーとのおいしい出会いが
いろいろありました。
最近はパンのお取り寄せも
良いかな?と注文してみた
食パンがおいしかったのです!


デニッシュ食パン、時々
ご褒美的に買って食べています。
こちらのお店のもおいしかった!
大好きなメイプル味は
もう1枚食べたいのをガマンしながら
冷凍して朝御飯に大事に食べています。
生クリーム食パンも食べ飽きない
毎日食べても良いなあ♪と言う味で
とってもおいしかったです。

お取り寄せは自分へのご褒美に。
届くまでの楽しみもありますね。