久々にデニッシュ食パン | 広島パン教室 広島市 南区 パン教室 Okataya

広島パン教室 広島市 南区 パン教室 Okataya

広島の自宅パン教室 1度にたくさん作る楽しみ 手作りのおいしさいっぱいのパン作り

この前の日曜日
雨でしたがちょっと出掛けて
三越で開催中の催事へ行き
京都グランマーブルの
デニッシュ食パンを買ってきました。




久々に食べるデニッシュ食パン。
いろんな種類があって
どれにするか
悩みましたけれども。

くるみとりんごのプリンデニッシュに
しました。
くるみとりんごの組み合わせが
好きなので。
そのまま食べたり
トーストしたりして
楽しみ食べましたよ。

写真を撮り忘れたりも
していますが
レッスンのパンを全部upできて
なくて💦
楽しみにして頂いてる方が
居られたらごめんなさいm(_ _)m