優先順位 | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。

くるま好きの皆さま、おはようございます。


毎日、暑いですね~。


夏真っ盛り。



さて、昨日はちょっと残業を・・・。




ミドリっぽいのはプライマー、コケでは・・・




サフェーサーペイント~


下地を終わらせてと・・・。


本日、624Pパールホワイトに塗装予定の、明日完成させます(予定)Mさま。



理由は、平日ですが30日はお休み致します、すみません。


沢山・・・、溜まっておりますが・・・(大汗)、

剣女1号の県大会の応援に袋井へ出向き、朝から不在です。


剣道部レギュラー5人は中学入学とともに剣道を始めたメンバーです。


長年剣道しているメンバーを有する他学校部に負けず、不本意ですが地区大会準優勝での、県大会出場。


学校からバスが出ての県大会出場です。


応援に行きますけれど、おやじはバスには乗りません、乗れません。


理由は、↓





木曜日夕方は、3号陸女の練習があります。


遅刻する訳にはいかないので、3号とおやじは1,2号と別行動。


月が替わって2日は、草薙でのジュニアクラブ選手権。


一昨日の東部カーニバルは不甲斐ない結果の↓




ベストメンバーではありませんでしたが、国際陸上からタイムが落ちたのは気が緩んでいる証拠。


ジュニアクラブ選手権では結果を残せるように、問題点は伝えました。


技術面は監督さんと、コーチさんにお任せです。


それでは皆さま、水分補給はお忘れなく~~~。