よく見ると | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。


クルマ好きの皆さまおはようございます。


昨晩は裏メニューのために下準備を・・・。



たまに問い合わせがあります、裏ではなくテイクスでは特別?メニュー。


Fさんのなのでと新車だしということで、本当は先週に施工するはずでしたが天気に阻まれて今週と。




MTからAT車へ変更ですね、車幅もワンサイズ大きくなりました。


下準備後よく見たら・・・↓




キズ発見、消えないです、ちょっと深いので・・・



新車なので証拠写真と(笑)、おやじではありませんからねと。


FさんつながりでアジャスターFさん。





うら、割れてました。残念・・・






ライトとコンデンサーもアウトで、置いていってくれた見積り、15アップということで(笑)


さて皆さま、もうすぐ年度、月末です。頑張りましょう。