2014年もあと一台 | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。

クルマ好きの皆さまこんばんは。


だいぶサボりました・・・。


1.2は激しかったな・・・、2月は前年度比200%アップでしたね自賠責。

でも来年は75%減だったりして・・・。


板金・塗装も12月末お預かり車両が2月末納車と・・・、相変わらずですね・・・、しかもその間にインフルにもなりました。


さてタイトルの2014年・・・年度末とかではなく、数え間違いでも、おやじのボケでもなく、2014年末に依頼されたクルマがあと一台で終わります(笑)。


先週は昨年末に準備しだしたことがやっと実行できました。

今後も少しづつ継続していきます。


先週は横浜でしたが、今年から東は横浜、西は豊田出張が増える予定です。



次回は迷わずに(笑)、ベイブリッジ(一般道の方)2往復してしまった(笑)



さて今日は朝からお客様からの差し入れが・・・



販売車両の契約にお越しいただいたMさまから、大切な売りものを。





今から市場に行くからさ~とMさま。


大事な売りものだからと丁重にお断りしましたがほいっと、置いてってくれました。


新鮮なお野菜をありがとうございます。



別のお客様からは↓





香りはグレープフルーツぽいのですが、Iさまも何だかわからないそうで(笑)


ご実家からのお届け物のお裾分けを。



わ~い!おやじの大好物のフルーツです。ありがとうございます、Iさま。


早速、明日のあさ食します。



さて、本日の極めつけは夕方納車したIさまのお嬢さん(小1)から・・・。



「おじさん!かえって、いっぱいやって!!!」と・・・↓































何が入ってんの?とその場で袋開けてびっくり(笑)



しかも至れり尽くせりの落花生のおまけ付、いやいやおつまみ付(笑)



さらに小1のお嬢から「いっぱいやって」とは・・・


はじめてだね(笑)



おじさん!じゃなくて、お兄さん!だったら銀座のお嬢になれたのにな~惜しい(笑)



まあ、元気なお子さんで、おやじ相手に会話が続くこと(笑)、泊って行けぐらいの勢いで(笑)、このまま帰れないかと・・・。


夏には弟か妹が生まれるから、お世話好きなお姉さんに絶対なれますね。



Iさま、健康で丈夫なお子さんを生んでください。



差し入れをありがとうございました。




おまけ↓




こちらも本日ゲット(笑)おやじに似ている?って意味?


おやじ、なに屋なんだろ?クルマ屋か?



皆さん、いつもありがとうございます。