かなり涼しくなりました。 | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。


クルマ好きの皆さま、こんばんは~。


本日は残業して、カクかくコンテ君をペイント。


本当は本日納車予定でしたが、ここ2,3日の間、接客等に追われまして、日程が一日ずれてしまいました。


S様、申し訳ありません。


明日納車となります。



TAKESの彩り日記


TAKESの彩り日記


TAKESの彩り日記



TAKESの彩り日記



さて、三島もだいぶ気温が下がりまして、

本日はブース内の気温が10℃を切りました。



TAKESの彩り日記
グリーンが塗装ブース室内温度計


先週辺りまで15番シンナーを使っていましたが、

10番シンナーがちょうど良い感じです。


これからはもっと寒くなりますね~、皆さまも風邪など惹かれませんように。


さて、一日お疲れ様でした。