カラーナンバー082、アクアのその後・・・ | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。

クルマ好きの皆さまこんばんは。


昨日、塗り終えたアクアですが無事に完成しました。



TAKESの彩り日記

フェンダー・ドア・ドア交換・クォーター板金・前後バンパー・アンダースポイラー・サイドスポイラー修理。

結構~塗りガイがありました(笑)。


本当は本日納車予定でしたが、洗車を始めたら雨がざーざー降ってきてしまった為、お客様とご相談の上明日の納車となりました。


今日一日、頑張ったのにな~。


まあ、明日もう一度、不具合が無いか完成検査ができるので

良しとします。


さて明日は、ちょっと厄介な車両をお預かりします。


何やら、他所の板金屋さんで修理したクルマが塗装不良をおこして、

お客様がかなりご立腹との事。(一度おなじ板金屋さんでやり直した模様)


う~ん、状態を見ていないので何とも言えませんが、

塗装箇所の総剥離になりそうな予感・・・。


ご依頼をくださった方とは3,4年ぶりですね~~~。


お会いするのが楽しみです。