親バカですが・・・(笑) | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。


くるま好きの皆さま、おはようございます。


黄金週間は如何お過ごしだったのでしょうか?


おやじは結局ほぼ毎日、工場と家を行ったり来たり・・・。


○一日休めたのは3日の日。


家族でピクニックあんどアスレチックめぐりをしてきました。


向かった先は隣町にある、姫の沢公園。


すんごく天気が良くて、気持ち良かったです。


思わず裸足になって、お昼寝もしました(笑)。



TAKESの彩り日記


熱海の海が一望できます。


ま~地元の近場ですので、知り合いに遭うこと合うこと(笑)。


大抵のお父さんは、アスレチックにつき合わされ~、グロッキー気味(笑)。


子どもは元気だね~。


でも、楽しかったな~、家に帰ってからのビールがね~(笑)。



TAKESの彩り日記


通年はツツジが満開の季節ですが、少し遅れ気味でした。


TAKESの彩り日記


美味しい空気を沢山吸い込んで、蓄積されているシンナーとパテの粉を体内から吐き出してきました(笑)。


さて、タイトルの親バカですが、ほんと親バカですんません。


一番目が教えて頂いているダンススクールのホームページに、


DONNA STUDIO http://donnastudio.net/  


えっ、一番目の写真が・・・・・。


髪の毛がメデューサみたいですが(笑)。


先生たち~、これでよいのですか???


せっかくのホームページ開設を下げてしまっているような~~~。


いつまで使っていただけるのかわかりませんが、ありがとうございます。


ほんと、親バカですんません!。


さ~続々入庫中~、がんばろ~。