~オートサロン2013~ ホンダCR-Zが輝いてました! | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。

くるま好きの皆さまこんばんは!


今朝のテイクス工場入口付近は、ツルッつるのアイスバーン。


四駆の軽っトラ君を、チョイ坂道に駐車したところ自動運転に???

勝手に走り出す始末・・・。(ヒヤッとしました。)


皆さまは転倒やスリップ事故に見舞われなかったでしょうか?


特に都心部はニュースで見ましたが、立ち往生や事故が多発した模様です。


自然には本当に勝てませんから無理は禁物ですね。おやじは朝、すっ転びました(笑)。


さて話は変わりまして、13日に幕張で開催されました「東京オートサロン」に行ってきました。


お目当ては当然、塗装をさせてもらったミュルサンヌ様のCRーZです!



TAKESの彩り日記


ちょこっとお手伝いをさせて頂いただけですが、こんな形で自分がペイントした車両が展示されるとすごく嬉しいですね!


無理を言ってペイントさせてもらったゲート部分も・・・



TAKESの彩り日記


塗ってよかった~~~!


綺麗な照明に照らされたクルマに、タッチペン跡があったら悲しいですから。



↓今回ちょこっと工夫したボンネットフード。↓


TAKESの彩り日記


さりげなく素材のカーボン目が透けています。(わかりますか?)


フェンダーとフードの色は一緒だけれども、さりげなくカーボンが透ける大人な感じ?をミュルサンヌ様と目指してみました。



TAKESの彩り日記


今回は本当に貴重なチャンスを頂けて感謝です。


しかも2013年塗り始め車両~~~!楽しい1年になる予感がしております!


ご依頼、ありがとうございました!




読者登録してね