東京オートサロン招待券 | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。

皆さま、おはようございます!


いよいよ本日から東京オートサロンが開催されます。


昨日、出展者様から無事に搬入されたとのご連絡がありまして、

ホッとしております。


7日に納車予定でしたがバックドアに2cm程の傷があり、無理を承知で納期を半日伸ばして

修理をさせて頂きました。



TAKESの彩り日記


おかげでスッキリとした車体に仕上がったはずです。



TAKESの彩り日記


宣伝しても良いよ!と了解を得ていますが全体像はお楽しみと言うことで一部だけ!



TAKESの彩り日記


わかる方はライトで車種がね!ふふっ。


ありがたいことにご招待券を頂きました!



TAKESの彩り日記


おやじは13日にお伺いしま~す。


出展者様のご成功を、お祈り申し上げます。