言われる最中
僕がどうしても
買ってしまった
CDの共通点は、
圧倒的な
ブランド力
緻密に計算された
企画物
他にはない
プレミアム感
驚愕のタイアップ
ルーティンから
外れた独特の
テイストを
かもし出してくれる
まさに唯一無二な
作品(商品)に
手を出しています。
これは、
CDにだけに
言えることでも
ないし、
僕だけに
限ったことでも
ないと思います。
五感が肥えた
消費者は
より本物を
追求しています。
僕が目指す道も
そんな上辺だけの
ものではなく、
リアルなものです。
それは決して
万人ウケするもの
ではありませんが、
こだわらないと
強くはなれません。
P.S.
諦めも大事だけど、
好きな事はこだわらないと
わかったつもりでは、
後で後悔しそうです。