コミケ102 | (新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

(新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

 昭和35(1960)年生まれのアニメファンのブログです。
 60過ぎの独身男がいまだにアニメが好きで、
「キュアマリンは俺の嫁~」とか言ってるのは見苦しいと思いますが、
自分でも人としてダメダメだということは自覚しているので
見逃していただければ幸いです(苦笑)。

 いつものように初日はサークル参加でした。
 まずサークルを廻ってアニメーター本を買いまくりました。

 本日の収穫
「虎!!虎!!虎!!」(H&K.FACTORY)

 香川久さんの新刊。スプリングタイガーが可愛い!


「さいとうさんち」(さいとうさんち)

 齊藤佳子さんの新刊。久保さんが可愛い!

「山田くんとLv999の恋をする の、パラパラ漫画本」
(練習作品ファイル出張所)

 ぷにゆきぷにえさんの新刊。茜のアバターが可愛い!

「新刊セット」(だんで畑)

 宮谷里沙さんの新刊。いちごちゃんが可愛い!

「楽我鬼魂X」(大張魂)

 大張正己さんの新刊。エアリアルが可愛い!

 11時半にサークルスペースに戻って売り子をしました。

「アニメ麻雀」の新刊第51号は21冊、
既刊は合わせて32冊の売り上げで、
コロナ禍前よりは、まだまだ少ないですが、
お客さんが戻ってきてくれた気がします。
既刊の在庫が減って嬉しいです(笑)。
 買っていただいた方、どうもありがとうございました!

 明日は一般参加です。台風はまだ来ないみたいですが、
雨は降るようで…、何時頃行こうか?考え中です。