今日初日を迎えた花組公演の記事が出ていました





ピンクと白を基調とした華やかなお衣装でまさに花組キラキラキラキラお披露目公演らしいですね飛び出すハート


皆様のレポを拝見しているととても良いらしいビックリマーク


ひとこちゃん(永久輝せあ)も美咲ちゃん(星空美咲)も実力派なのでもちろん何の不安もありませんが


今回は専科よりかちゃ(凪七瑠海)も出演していてより心強いですよね


そのかちゃの卒業公演でもある今公演、千秋楽に向けて盛り上がっていくと良いなぁと思っています


ところで階段降りのメンバーを見てあれっと思ったのですが


侑輝大弥くんが仲間入りしていたのはとても嬉しくてやったー♪と思ったのですが


先日バウ主演も発表されて、当然入っているはずの希波らいとくんのお名前がないのですが??


推している生徒は当然のようにねじ込んでくるはずなのにアレ?って思ったんですけど…もしかして組替えとかあったりします?


はい、話は明日海りおさん主演『9to5』に移りますハート


まずは来週木曜日に、舞台ではとっちめられる役の別所哲也さんのラジオ番組に、明日海さんが出演されます飛び出すハート






明日海さんは8時35分頃からなんですねラブラブ



この日は仕事だけど朝なら大丈夫👌


それと連日お稽古の様子を逐一教えて下さる有難い存在お願いキラキラキラキラキラキラ



飯野めぐみさんのブログに先日もハグハートのお話が出てきゅんドキドキとなっていたのですが、昨日はたべっ子どうぶつを差し上げたのですねビックリマーク


これ、確か何かの舞台の時にバレンタインで出演者の男性陣にプレゼントされていたような…


スーパーでは売っていなくてDEAN&DELUCAで売っているんですよね


あ、中身は同じでしたけどね笑


さて、初日まであと8日?もうすぐですねハートラブラブ