かわいい動物たちが | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

かわいい動物たちが

今日は1日雨予報だったので自転車を諦めて徒歩で駅まで行ったのですが…

結局大きな傘を1回も開くことなく過ごせました😅

やーんっ、自転車で行けたじゃーん🥲

でも、、

心地よい涼しさで、駅までの道を歩くのも気持ちよかったです♪


夜は寒くなるかなぁと思いきや、、

案外湿度がありましたねぇ。お昼の方が心地よかったかも🤪


とはいえこの気候の変化、体調崩しやすいと思うので、お気をつけてくださいませね🍀



さーてさてっ

今日からはオーケストラさんが稽古場に合流しまして、早速オーケストラ合わせのお稽古。


おぉ、やはりオーケストラさんの音が重なるとワクワクしますねぇ!テンション上がるぅ⤴️


そして実はもう一つ、テンション上がる、というか感動で泣いちゃいそうな出来事が🥹


今日、自分の椅子のとこに行ったらメッセージと共に贈り物が。

昨日私のメンタルが大変なことになってた時にハグしてくれたさゆみちゃん(みりおちゃん)がそっと置いておいてくれたぁ〜😭


なんてやさしいのっ、また泣いちゃうっっ🥹💕


しかもたべっこどうぶつ🐇🦨🦌🧡

なぜ動物なのかは…実はさゆみちゃんとちょいと関係があるとかないとかっ😊


なんか、もったいなくて開封できないよぅーっ💖



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ミュージカル「9 to 5
東京公演 2024年10月6日(日)〜21(月)
大阪公演 2024年10月25日(金)〜28日(月)
福岡公演 11月1日(金)〜3日(日)
静岡公演 11月7日(木)、8日(金)

🆕シェイクスピア全37作品『Utageki』化シリーズ第1弾Utageki リチャード二世🆕
2025年1月24日(金)〜1月26日(日)
彩の国さいたま芸術劇場 小ホール
※ チケットはカンフェティにて
※先行予約はコチラ
※一般発売:10/1

ミュージカル「KinkyBoots
東京公演 2025年4月27日(日)〜5月18日(日)
大阪公演 2025年5月26日(月)〜6月8日(日)
※チケット先行予約はFan'sにて受付予定。


ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪