先日、いつもの病院で知らされました肝機能がよくない、ということで専門の病院へ行ってきました。
まあ、専門といっても小3ぐらいからかかるようになった町医者さんですが。
朝一番に行ってみるとご老人方がぞろぞろと来院される様子を見ました。
その様子を見てもういっぱいいっぱいな私。
まあ、まずご老人相手の職には向いてないでしょうなぁ。
で、呼ばれました。
色々質問され、採血されました。
朝食抜いていたので採血には問題なし。ハラヘッタ('A`)
ここまでは昨日の話し(ぇ
今日、結果が出るということで行ってきました。
「ひょっとして入院が必要なのか・・・?」
内心ヒヤヒヤしながら先生のお話を聞く・・・
結果としては肝機能がよろしくないこと、尿酸値が高いこと、糖尿の気配は無いことなんかを聞き、投薬療法で問題ないことで一安心('A`)フゥ
まあ、現状維持してもどうしようもないことは確かなので減量することが大事ですね。
禁酒始めてから-4.5キロですが、もっともっと減らしていきたいと思います!(`・ω・´)