ブラックREI降臨 | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

こんあいば〜。


安定の落選・・・
わかってるよ、すんげー倍率ってことは。
落選も想定内よ。



でもさー、なんであの人たちが当選してるんだろ。


今回の5×20も何回行ってるの?
何回も行ってるんだから相当仕事頑張ってるんでしょーよ。
美味しいもんいっぱい食べてるみたいだし、いっぱい稼いでるんだろうね。


でもさー、そんだけ行ってるならわけてくれても良くない?



去年から言ったら、私も師匠に2回連れて行って貰ってる立場だし、1度も行けてないお友達もいる訳だから贅沢かもしれないけど行きたかったなー。


去年から5×20応募してて、さらに展覧会も毎月応募してて全く当たらないお友達💧


この差はなに?




みんなが1度は見れるようにの50公演。
やっぱり何度も行ってるのはずるいよ。



それだけ頑張ってるって言うけど・・・




そりゃ私なんて働いてないよ。
全然稼いでない。
そりゃ何度も行けないよね。
名義も1つだし。




だけどさ、だけど悔しーよー💦






でもいい事あったからね💛
ブラックな記事には書きたくないのでまた改めて。





ブラックついでにさー、本業の方に元ニノ担さんがいるんだけど。今回のことで元になった訳ではなくそーとー前に降りちゃってる子ね。


その子も今回のニュース全く見てないと。
元でもやっぱり衝撃はすごかったのか。。。


でも私にとっての衝撃はそのあと。




あの人かなりババアだよね。
可愛くもないしキレイでもない。





!Σ( ̄□ ̄;)





とりあえずケンカ売ってる?

って言っときました(笑)


私同年代ですけど。
やっぱり20代前半にとっちゃババアよね私たち。


しかも私あの人の顔めっちゃ好みなんですけど。
可愛くないんだ・・・・
めっちゃ可愛いと思ってるのに。



今回のことについては色々文句言ってるけど顔は好みなのよね(爆)





まぁババアよ、ババア(笑)
ババアバンザイ。
ババアどーんとこいっ。









あとは、ライブビューイングの当落待ちね。。。



なんと当落日がコンサート当日の開演時間ってな笑


ライブビューイングは行くかんね!!




んじゃ(*°︶°*)ノ"❁.*・゚