ちりばめた〜♪ | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

こんにちば~グリーンハート

ゆっくりしてたらパパから電話。
年末調整の提出今日までだったから持ってきてとムキー
しかも3時まで?
私も3時近くまで仕事です。

しゃーねーから早く家でて届けてきましたとも。
私って優しい💚

そしたら出勤まで1時間近くあるじゃないか💦
今帰ったらすぐ出なきゃ行けないし、みかんちゃんに帰ってきたとぬか喜びさせちゃうといけないのでファミマで一息。
Twitterでカフェラテ当たったので←(当落前の当選)引き換えてきた。

ほんとに泡がふわふわだよー。
美味しい✨


パパの忘れ物のイライラと当落のバクバクで落ち着きない私。

君のうたの翔ちゃんの

ちりばめた~♪

で癒される❤️
大好きなの、翔ちゃんのちりばめた〜❤️

もちろん相葉さんのこえも癒しなんだけど翔ちゃんのちりばめた~がホント癒し❤️好き❤️


そう思わない?



癒されながら車で走ってたわけですけど、とうとう来たよ白いものがチラチラ☃️

寒っと思って一息ついてたら
晴れたw

めっちゃ日当たりいい所に停めすぎてフード被って日除け(笑)
外から見たら不審人物かも(爆)

そろそろタイヤ交換?
もうちょっと大丈夫だよね?明日も雪マークだったけどまだ凍結しないよなー。。。


さすがに今月大雪とかはないっすよね。


来週のコンサート、新幹線の遅延とかありませんように。




最後に今朝のみかんちゃん🍊

テーブルのコップをくわえて自分のだと守ってた(笑)
守りきってコップ堪能(笑)

どんどんやんちゃ度が増してるおてんば娘。
可愛すぎて困っちゃう(笑)



ってことでもう少しゆっくりしてお仕事行ってきます。



当落何時だ今日⁉️



じゃーねー(*°︶°*)ノ"❁.*・゚