朝から癒し | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

おはようございますグリーンハート

朝からホッコリ〜(*´ω`*)

何気に楽しみで仕方の無い明日のしやがれ。
リアタイ難しそうだけど見たい。

相葉さんのお顔しわしわ~💚
ちょっちエロ💚やん(/ω\)

あたためてあげようかかざぽん。

それに応える相葉さん💚
幸せ〜。

お気に入りのシーン。お魚を目キラキラさせて食べてる!!
今年は鮎食べれてなかったなー。
鮎食べたいな・・・

かざぽんが大好きだからちゃんとZIP見てるよーってお話。
大好きなんだと思うけど見たよメールが来ないというかざぽん(笑)

食べながらの
そういうこと言う?
自然体すぎてめっちゃ好きー、

仲良しな親友。
いちゃいちゃツーリング楽しみにしております。



明日のしやがれも楽しみだけど昨日のVS嵐も面白かった~。

大ちゃんww
この顔!!
爆笑ww
面白かった〜。

そんでコレっす。
(`・З・´) そうだいね~
懐かしっ!!

学生時代、同じクラスで同じアパートの子が群馬の子でした。
アパートって言っても3部屋しかない所だったので2年間ほぼ一緒にいたお友達。

だからもちろん群馬県庁の話も聞いてました。

北関東の子が多くいたクラスだったので勝手に親近感。

チーム埼玉と並ぶ好きなチームです(爆)



今日は、息子の持久走記録会。
小学校最後の記録会なので見に行ってきます。
スポーツ万能ではないけど頑張る姿が見れるだけで嬉しいもんです。


そして、夜にはツアー初日、僕坂、レコメンと楽しみいっぱい。

レポ読み漁るぞー。
どんな嵐さんが見られるかなー?